2008年1月21日月曜日

ジービンの自己紹介

はじめまして!

わたしはジービンです。二十四歳の男の子です。今年は四年生で、もうすぐ卒業して、ちょっと悲しいだ。学生の生活はいつも忙しいだけど、友達と一緒には楽しいと思う。

わたしは面白いだけど、変な人だと思う。時々わたしの考えるのは簡単すぎで、面白い事をやっちゃった。わたしの変なことは、二十四歳になったけど、まだ少し恥ずかしい。分からない人と仲良きにくくて、涼しい人になった。特にきれい女の子のまえだ!(*´ο`*)

わたしは茶道と剣道が大好きだよ!参加したからもう二、三年になって、いろいろいい経験ができた。クラブで先輩と友達は優しくて、元気な人なんだから、練習は楽しいになった。今わたしは剣道で二級で、茶道で一段だ。卒業までに、剣道が一段になりたいだ!

わたしの将来の夢は面白い仕事をやって、日本人と結婚するつもりだ。わたしの父はエンジニアとか果物の農家とか営業とかやったことがあるから、わたしもそうやりたい。それに、日本の女の子はかわいすぎで、文化も面白いと思うから、結婚したら、面白い生活にすごすつもりだ。(*^^*)ポッ

5 件のコメント:

MT さんのコメント...

こんにちは、ジービンさん。
剣道二級で、茶道一段なんて、すごいですね。私は日本人のくせにどちらもダメです。今度、茶道のお手前を教えてください。

素敵な日本人の奥さんと日本で果樹園が経営できたらいいですね~。結婚式には私を必ず呼んでください。(笑)

匿名 さんのコメント...

茶道も剣道もできるなんて、日本人の女の子も(*^^*)ポッとなるかもしれませんね^^。

写真のワンちゃん、かわいいですね(ウーさんもかっこいいですよ~)。

こげパン さんのコメント...

ジービンさんはとても誠実だなぁ・・・
日本の女が好きな気持ちも隠さないでブログで表れている。

日本語3でたくさん笑わせたこと忘れられない。
日本語4で早稲田高校で一緒にたこ焼きやそばを食べるのも楽しかった。

今学期も、どうぞよろしくお願いします!

こげパン さんのコメント...

まだ言いたいことがあるのを忘れちゃった。女の人について。
日本人でもいいけど、ほかにいい人が見つかるかもしれない。
実は僕も、日本の女性が可愛いって思ってたけど、素敵な人と知り合って、機会を逸さないように、付き合ってもらった。

ジービン さんのコメント...

>cosmtさんへ
あぁ、わたしは先輩よりまだちょっと。。。しかし、もしわけがありませんが、茶道部に来て見てください (^ _ ^)

それはいい意見ですね!わたしは自然が好きなんですから、日本人の奥さんと一緒に果樹園の経営をやるのは最高です!結婚式にはきっと先生を呼びます。わたしはご祝儀も好きです(゚▽゚)

>momoyoさんへ
先生、そんなことがありません!

((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ

>ゴゲパンさん
うん、こちらこそよろしく!

渋谷高校へもう一度行きたいな~たこ焼き食べたいなんだって。へへ~